人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました~♪

お出かけバッグです♪

私はちょこっと荷物を入れて、普段着で近所に買い物や用事で出かけるとき、
ちょこっと持つバッグがいつも気になります。

ちゃんとしたお出かけに時はもちろん洋服やバッグ、靴にまで気にしますが、
ちょこっと近所まで買い物という時には、洋服もそのままだし、その辺にあるバッグにお財布や携帯を入れて急いで出かけますよね。。。

そんな時に限って知り合いにあったりするものです。(笑)
自分で作った小さめのちょこっとバッグを持っててお友達に「それ可愛いね~♪」なんて言われると、嬉しくって。。。

さてさてそんなちょこっとバッグを作ってみました♪
サイズは縦22センチ×横38センチ(口の部分は26センチです)マチの幅は15センチあります。
マチを広めにとってありますので、見た目よりも物が入りますよ。
持ち手は厚さ4ミリ幅1センチのしかっりとした革を使用しています。

表地には綿レース。裏地は厚手のリネンを使用しています。
コサージュは取り外し可能です♪


      ¥2800-  thank you sold out

商品ご希望の方は非コメでお名前、メールアドレスをお知らせくださいね。
追ってこちらから連絡させていただきます。

出来ました~♪_a0130177_16372836.jpg








ランキングに参加しています
応援してくださる方クリックしてくださると嬉しいです♪


by calme_masako | 2009-08-21 16:37 | bag
<< カメラストラップです♪ レース生地です♪ >>